Milotic

Metagross-Mega @ Metagrossite
Ability: Tough Claws
Level: 50
Shiny: Yes
EVs: 220 HP / 28 Atk / 4 Def / 4 SpD / 252 Spe
Jolly Nature
- Iron Head
- Thunder Punch
- Ice Punch
- Bullet Punch

Landorus-Therian @ Iapapa Berry
Ability: Intimidate
Level: 50
Shiny: Yes
EVs: 252 HP / 236 Def / 20 SpD
Impish Nature
- Earthquake
- Rock Tomb
- U-turn
- Toxic

Mimikyu @ Ghostium Z
Ability: Disguise
Level: 50
Shiny: Yes
EVs: 4 HP / 252 Atk / 252 Spe
Adamant Nature
- Play Rough
- Shadow Sneak
- Shadow Claw
- Swords Dance

Volcarona @ Normalium Z
Ability: Flame Body
Level: 50
Shiny: Yes
EVs: 4 HP / 252 SpA / 252 Spe
Timid Nature
IVs: 0 Atk
- Fiery Dance
- Hyper Beam
- Hidden Power [Ground]
- Quiver Dance

Tapu Koko @ Choice Scarf
Ability: Electric Surge
Level: 50
EVs: 252 Atk / 4 SpD / 252 Spe
Hasty Nature
- Wild Charge
- Grass Knot
- U-turn
- Brave Bird

Milotic @ Electric Seed
Ability: Competitive
Level: 50
Shiny: Yes
EVs: 244 HP / 204 Def / 60 Spe
Modest Nature
IVs: 0 Atk
- Scald
- Ice Beam
- Refresh
- Recover

 

初手のコケコゲコ対面でランド釣ってミロ投げで勝ち気発動を狙う。スカーフのダストや激流襷の波乗りツッパもエレキシードと合わせてくさむすび以外はほぼこれで対応。状態異常で詰まないようにリフレッシュ。うざいカグヤ、ナットから崩し睨める技範囲ウルガ。EF+グロスの草タイプに対する安定感。そんな感じ。

1800帯でスカーフカミツルギと初手から舞う飛行Zランドが湧いて解散。

 

コケコを特殊のZにしたいけどミミッキュの枠が選出段階で潰れてしまうからランドスカーフにしてどうかな?

 

Max2083...足りてないなー